めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

春休みの結果

春休みが始まる前、


春休みの時間は大切に使おう!

計画をちゃんと立てて!

と思っていたのに、

結果、雑に使った春休み。


またいつものパターン(終わってから激しく後悔)

で終了しました。


4月に入ってから、深夜帰宅が続いたために、

娘の勉強は、まったくノータッチ。

朝に口頭で、苦手分野を勉強するんだぞ!

と言ってたものの、

多分、やってはいたけど、

ただ予シリをやるだけ。など、やり方も悪かったんだろうなと。。。


もっと的確に指示を出すべきだったと、

反省( ̄◇ ̄;)

→これもいつものパターン💧


親子揃って、成長のなさに悲しくなります。


次はゴールデンウィーク


気づけばゴールデンウィーク突入になるので、

今度こそは!!!絶対に今度こそは!!

大切に使いますよ!!


とりあえず今から計画&準備をして、

みっちりと勉強を監視したいと思います。