めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

スタディーサプリ

恐ろしい結果を見て、

受験を諦める選択もしたいのですが、

間違いなく拒否するので、


じゃあどうする??


家庭教師

個別

転塾


この偏差値で、家庭教師までは使いたくない。。。



そんな中、スタディーサプリが目に留まりました。


名前は知ってはいたのですが、

中学受験に対応していたのは全く知らず、

月額980円というリーズナブルさ。

好きな時に視聴できるお手軽さ。


『やらない理由が見当たらない〜』


何でもっと早く検索しなかったんだろう。

せめて春休み前に気付いていれば。

と、自分のリサーチ不足にイラッとしました

( ̄◇ ̄;)


早速、塾から帰宅した娘と一緒に、

スタディーサプリを見てみると、


「別に必要ないかな」

と反応悪っ!!


たまたま見た単元が、得意分野という事もあったので、

次は理科を見てみると、


「これも別に」


とまたまた反応悪し( ̄◇ ̄;)


けど神レベルの先生の授業もあるようなので、

とりあえず2週間のお試しをやってみようと思います。