めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

入学手続き

朝イチで入学手続きを済ませてきました。


入学金と寄付金を、


どーん!!!


と現金で支払ってきました。


会社の人には、現金??振込じゃなくて??

と驚かれましたが、

振込手数料かかるしなー。

どうせ振り込んでも学校は行かなきゃいけないわけだし。

と思って現金持参です😅


入学許可書をもらったので、 教育委員会へ提出して終わり。


ふーーぅ。。

疲れる。。。。


精神をすり減らした日々だったので、

痩せました😅

すぐ戻ろうだろうけど、、、

娘も頑張ったけど、母も頑張ったと思う!!