めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

組分けテストの結果

ドキドキの結果は、


Bクラス 下位


思わず、よっしゃ!!!!!

と声が出てしまいました(笑)


算数は13点もアップしてましたが、

国語と社会は少しダウン💦


今回は算数が、かなりの高得点だったので、

算数のおかげのBクラス進級です。

理科が目標点を取れていたら、

もっと組がアップしてたのになぁ。


やっぱりネックは


『理科』


本当、理科をどうにかしないと。


娘はというと、帰ってきたから速攻でネットで調べたようですが、

我が家のPCだと、組分け履歴のページが見れないんです( ̄◇ ̄;)


なので私の携帯に連絡してきたのですが、

ちょうど会議中なので出れず。。。

後で携帯を見たら、ストーカーもしくは、

嫌がらせ並みの数のスタンプが送られてきていましたヽ( ̄д ̄)


けど今週からの週例テストの結果は、

酷いなんてもんじゃないんだろうなぁ〜


苦手な理科なんて、1桁だったり( ̄◇ ̄;)

怖い〜