めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

詰めの甘さを反省中

試験を待ってる間、暇なんですよね。

なので、周りの人を観察すると、


読書してる人

仕事してる人

グループで喋ってる人達


受験関連の事をしてる人

→多い。


いろんな意味で、私かなり甘かった。


ものすごく反省した入試初日です。



昨日の淑徳与野は、

予想外の出来事だったけど、

受験は、予想外の事も想定して計画を立てないとダメですね。


あーもう本当にダメダメだ、、、


そんな事を考えてたら、熱っぽくなってきた母です( ̄◇ ̄;)


そろそろ午後入試が終わります。

笑顔で迎えようっと。