めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

午前の入試

今は算数を頑張ってる時間!

母ひ算数の問題を写メる為に、長蛇の列に並んでます。


過去問では、かなり良い点数が取れてたし、

先生からも、問題ないよ!

と言われていたので、正直油断してました。


娘曰く、過去問と全然難しさが違う。

社会はできたけど→自信あり

算数が出来なかった→かなりヤバイ

落胆です。暗ーい顔でした( ̄◇ ̄;)


まぁ嘆いても仕方ないし、

気分変えて頑張ろ!!!


と好きな物を食べさせて、

気分を変えて、笑顔で午後入試に行ったけど、



内心、半端なく不安でいっぱいです。




明日も試験確定か??


とりあえず塾に🆘の電話をしましたが

授業中でした😭