めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

塾が休みの日は

今日は塾がお休みです。


けど10日の受験まであと少しなので、

朝から勉強するかと思いきや…


しなーーーーい!!!!!

メッチャだらけてるーーーー!!!


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


そして午後からはお客様が来ました。



私の弟の彼女!!!


虎屋の羊羹と、娘にはダッフィーの目覚まし時計をお土産に頂きました。

あと合格祈願のお守りも。


うちは、何にも用意してないのに。。。


元旦に成田山に初詣に行ったそうで、


その話を聞いたうちの母が、


「成田山って、カップルで行ったら別れるんだよ」


と空気のよめない発言をしてました((((;゚Д゚)))))))


無事、年内に結婚の報告が聞けたら良いんだけど〜


今年は幸せが沢山起こる一年になりそうな

予感❤️