めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

WEB出願完了

初めての出願。


無事終了〜!


大丈夫かな?出来るかな? とドキドキでしたが、簡単でしたo(^▽^)o

写真はアップロードせず、

写真館で撮影したのを貼ります。

(特典を利用してでたくさんあるので)


受験料はカード払いにしたのですが、

手数料取られて驚き((((;゚Д゚)))))))

コンビニ払いや、pay easyも選択してみたけど

全て手数料がかかったので、

結局はカード払いに。

普段の生活の中ではカード手数料は負担していないので、

なんとなく抵抗感ありの手数料670円でしたが、💦

まぁ当然と言えば当然ですね。


これでとりあえず一安心^_^