めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

合不合の結果

国語以外の結果が出ましたね。

お昼休みにドキドキしながら見ました。


算数の結果は、目標点を超えてました。


算数の先生から、

「100点超えたら飴ちゃんあげる」

と言われていましたが、

残念ながら、飴ちゃんはもらえませんでした。

あと少しで飴ちゃんだったんだけどなー。

(ご褒美に飴ちゃんをくれる先生なんです)



理科は…

安定の低空飛行( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

ついでに社会も、低空飛行( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


算数は良かったのに、

理社が完全に足を引っ張る〜〜〜


次は最後のテスト!!

最後ぐらいは、理科、社会でいい点取るぞー!!