めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

通学について

最近、第1希望を考えるにあたり、

通学経路、時間をチェックしていますが、

我が家が希望する学校は、

全て6時半の電車に乗らないと

間に合いません( ̄◇ ̄;)


家から駅までは、10分とすると、

6時20分には家を出る計算。。。


夏は良いけど、冬場は可哀想だな。


ただ通勤ラッシュの前に、

学校に着くし、

途中から座っていけるので、

その辺は、母の通勤より楽かもしれません。


けど第1希望の学校が、とにかく始まりが早くて、困りもんです。

けど全てパーフェクトも難しくて😓


私のお弁当作りも大変だな。。。

中学までは、全ての学校で給食が

義務付けられたら良いなあ〜