めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

3位で表彰状

昨日から始まった合同授業。


毎日テストがあって、

3位までは表彰状がもらえます。

初日のテストは3位😆 だったので、

表彰状をもらってきました〜


思い返せば去年の初日は1位。

それからどんどん毎日下がって結局、

表彰されたのは初日だけ。

先生からも、どんどん下がる成績を指摘されたよなぁ。。。


今回も去年と同じコースを辿りそうな

予感大( ̄◇ ̄;)


なので今日のテストの予想を聞いたら


「今日のテストはマジでやばい」


だそうなので、母の予感が的中のようです。


とりあえず明日のテストは挽回してもらわないと!!

寝るまでのわずかな時間にテスト勉強です。