めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

総合2位

5日間の合同夏期講習も終わり、

今日からは、

自分の教室での授業になりました。


今回は1日だけ表彰されなかったけど、

他の日は全て3位!

総合2位になりました\(^o^)/


先生からのコメントには、


「よい結果でした。凄いです。

けどまだまだ足りません。

今後も勉強頑張ってください」


と何とも厳しいコメントが( ̄◇ ̄;)

けど確かに、まだまだ成績は足りていない。

満足できる結果ではないので、

その通りなコメントです。


毎朝、7時20分に家を出て、

帰宅は夜の7時半。

ご飯食べて、お風呂入って、YouTube見て、

その後何も言わなくても、

11時まで勉強をしていました。

かなりの成長です。


あとは成績もアップしてくれれば良いんだけど〜