めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

本当に嫌になる

夏休みの宿題の1つ


日本についてのまとめ



帰宅したら、残すは関東のみでした。

予定通り、土曜日までに終わるな。

と一安心😆


が!ここで親子の言い合い勃発!!!


喧嘩の原因は、


「A4用紙に書いたのを、どうまとめるか」


平日は仕事でバタバタだし、

休日もなんだかんだとバタバタ。

なので、簡単に済ませたい私と、

娘の希望が合わない。

というか、娘の言っている意味が分からない

( ̄◇ ̄;)


その後、

別件で娘を注意する私。

シカトする娘。

そこに私の父が口出し。

と最悪な状況になり、


私の中でプチーンと何が切れる…o(`ω´ )o


もういいや。

好きにすればいい。

母は知らない。


とだけ言って、その後放置です。


本当に子育てって難しいですね💦