めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

今日は組み分けテスト

5年生最後の組み分けテストです。


今までは午後からだったけど、

今回から午前へ。


四谷大塚直営校で受けるので、

塾のお友達と電車で行っています。


待ち合わせ7時45分。


早い(; ̄ェ ̄)


寝坊しないように、目覚まし⏰2つセットしました。



先生から



「社会は落ち着けば、かなりと得点が取れるから、とにかく落ち着いて!」


とアドバイスを頂いたようです。



★正しいものを答えなさい。



に対して、


間違ってる方を書いてしまう娘。



完全に緊張からのミスらしいです。


今朝も駅までの車内で、


「お腹痛くなってきた」


とすでに緊張してました(^_^;)


最近の調子だと、ギリギリBクラスに入れるかどうか。。。


頑張れ👍



テストの時間、母はネイルチェンジに行ってきます♪


読んだよ〜とポチッとして頂くと、 blogを書く励みになります(^人^)