めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

合不合の偏差値

恐怖の偏差値が今日発表となりました。


もうドキドキ。



結果は、、、



算数、予想よりいいじゃないですか!

→そもそも予想が、半端なく低かった


国語、予想より悪い。平均点超えてるのに何故

算数より悪い??


社会、点数から予想は出来てたけど、

歴史が全滅って、あり得ないよね。


理科、いつもの通り底辺(^◇^;)



じっくりと結果を見たのですが、

いろんな所をクリックすると、

学習目標領域など、今後の勉強に参考になる

情報がいっぱい!


正直、娘の勉強は基本、塾にお任せなので、

どこが苦手なのか把握してなかったので、

これは本当に助かります。


四科の偏差値は、理科、社会が足を引っ張ったけど、算数がそこまで悪くなかったので、

ひとまず安心です。