めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

春休みなので

我が家の春休みは、


塾オンリー


けどさすがに、それは可哀想かな。

と思い、女子校フェスタの後に原宿へ!!

けど娘には直前まで秘密❤️


万が一、急な用事だったり、

私の気分が下がったりして、

中止にした時には、

永遠と嘘つき呼ばわりされますからね( ̄◇ ̄;)



お昼ご飯は、娘がチーズタッカルビを食べたいと言ったので、

私行きつけの韓国料理店で腹ごしらえ



チーズタッカルビは、ちょっと辛いけど、

娘はパクパクと食べてくれました(*^◯^*)


お腹が満たされたところで、いざ原宿へ!!


けど降りた途端、

人、人、人の行列。

階段を降りるのさえ、大行列です。

まだ竹下通りにも着いてないのに、この混雑。


結局改札を出るのに10分。

竹下通りを歩いていたら、あまりの人の多さに途中から前に進めない( ̄◇ ̄;)

恐るべし原宿。

春休みの原宿は、ディズニー以上の混雑です💧


その後、お目当ての店内も

人、人、人、人。

試着室も待ち。

レジも大行列。

サイズアウトした洋服が多くて、

色々と買っていたら

買いすぎた…


帰宅後は、もう動く気力もなく

ソファーでウトウト💤

疲れた1日でした。