めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

塾弁当

春期講習が始まって、今日で二日目です。

貴重な2日が過ぎましたが、

かなり雑に使っています( ;´Д`)



さてさて、

普段の夜の塾弁当は、同居の母が作ってくれている我が家ですが、

春期講習は、お昼のお弁当なので、

私の担当です。


普段のお弁当作りがないだけマシな環境ですが、逆に普段作ってないので、

朝から疲労感がハンパないです( ̄◇ ̄;)

開始2日目でギブアップ寸前。

お金渡して、「コンビニで買っていきなー」

と思わず言いそうになりますが、

ここは!!

しっかりと作ろうと思います。


けどよーーく考えると、

中学に入学したら、毎日おべんと作りの毎日がまっているΣ(゚д゚lll)

給食ってまさに『神』


明日のお弁当は何にしよう、、、、

ご飯がないから、炊くのも面倒だし、

後でスーパー行くから、半額のパンを狙うかな。

って上でしっかり作る!

と書いてるのに、もう作るの断念してる(^◇^;)


昨日はドライカレー、今日は焼きそばだからちょうどパンが良いって事で、

パンに決定〜