めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

受験生女子の必需品

最近は塾から帰宅すると、10時半。

11時までには寝たいけど

→じゃないと体力が母は持ちません

長風呂の娘。。。

お風呂から出てきたら11時です( ̄◇ ̄;)


毎晩

母『早くお風呂から出て!長すぎ!!!』


娘『お風呂ぐらい、ゆっくり入りたいの!!!』


というバトルを繰り返す親子。



なので、少しでも早く寝かせるために!!!

大風量のドライヤーを買ってきました!


うちの娘は、父親譲りの髪の多さと癖っ毛なので、

ボブのように短く出来ないので、

(短くすると、癖が凄い事になるから)

ドライヤーに、すっごい時間がかかるんです。

しかもリンスの量が少ないのか?

パサパサだし( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


今日からドライヤーの時短(^^)

何分短縮出来るか楽しみー!


けどダイソンのドライヤーのお値段にはビックリ‼️

値段見てビビりました(^◇^;)

欲しかったけど、さすがにあのお値段はかえない…(@_@)