めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

塾も夏休みに。

月曜日からは塾も夏休みに入りました。


先生には、別料金払うので授業をしてほしい。

とお願いしたのですが、


「正社員講師のみなので、

どーしても無理なんですよねぇ」

と言われましたが、


そりゃそーですよね。

先生にも休みは必要ですよね。


一応、受験生の自覚があるようで、

休みの前日には、自ら計画表を作成していました。

親から言われると、ブーブー文句を言うけど、

自分で計画すると、ヤル気も違うようです。


とりあえず今日が折り返し地点ですが、

今のところ、計画通りに勉強出来ているようです。