めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

異常気象

暑い。


暑い。


暑い。


現在PM7時


すでにお疲れモードです( ̄◇ ̄;)

まだ出社もしてないのに、すでにグッタリ。

今日は金曜日ということもあり、

疲れMAXで、すでにソファーで横になって

ブログを書いてます。

→こんなに疲れてて、出社できるか??


今年が異常なだけで終わってくれれば良いですが、

毎年、毎年、気温が上がり続けたら、

子供達が大人になった時、

日本は、地球はどうなってるんだろう。


最近では、30度だと「今日は涼しいねー」

なんて言葉が出てしまう時代がくるなんて。


そのうち35度で「今日は過ごしやすいね」なんて会話をするようになるんでしょうか?

恐ろしい…∑(゚Д゚)


夏バテなのか、最近は腹痛に悩まされて、

食欲もダウン。

おかげで痩せたけど、本当すぐに疲れる。


カラスが元気よく、カーカーと鳴いてますが、

黒いのに元気だなー。


さぁ!出社しないと。。