めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

卒業式と入学式

最近、受験が心配すぎて、

受験が終わった後の事ばかり考えます。

現実逃避…(^◇^;)


今日はお迎えも必要なかったし、

デパートがやってる時間に帰れたので、

ちょっとだけ洋服を見てたら、


「あっ!卒業式と入学式なに着よう??」

と思いつき、早速リサーチ。

全く良い物に出会えなかったけど、

あっという間に卒業式になるので、

出来るだけ色んなお店が必要ですね。


卒業式は着物を着たいけど、

その後写真を撮りに行く時間もないし

→謝恩会の役員になっちゃったので💦

入学式に着物は、目立ちすぎそうだし。。。


仕事でも使いやすくて、カッコよく、

安っぽくなく、けど良心的なお値段で、

皆んなとかぶらない、ちょっとだけ個性的な洋服。


こんな服ある???(^-^;


うーん。悩む。。。