めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

まさかの!大失態。。。??

はい。とうとうこの日を迎えました。


まさに現在!!入試試験中です。

チャイムがなったので、

算数が始まりました。



昨日の夜9時半。

塾の先生から電話を頂きました。


先生「どんな様子ですかー?」

母 「youtubeみて笑ってます」

先生「苦笑」


そして先生から、


この1ヶ月の成長ぶりが素晴らしい!

このままのペースでいけば、第1希望も夢じゃないかも。

今、最高潮に上がってきてますよ!!!!


と初めて褒められたo(^▽^)o



えっ!!

じゃあ、淑徳与野なんて受けちゃったりしても大丈夫だったり???


と恐れ多い質問をしてみたら、


「2月4日は合格いけるかも。

その為には1月13日の入試を受けて下さいね!」


Σ('◉⌓◉’)


本当?嘘じゃない??

淑徳与野だよ??



(((o(*゚▽゚*)o)))♡


受けますー!!!

受けてみますよー!!!!


とウキウキで電話を切り、

事前入力だけしていて良かったー❤️

とHP開いたら、


「受付終了」


の文字が、、、、、



はっ???

えっ???

受付終了って????



終わってるー!!!!!!!!!!!!!!


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


しかも9日の16時。

頭の良い学校は、ギリギリまで受付けてくれないのね。

うちには無理だと思ってたから、

最近は締切りを気にしてなかったよ。。。


元々受けれるレベルじゃなかったので、

受けるつもりのなかった学校だけど、

チャンス到来!と言われると、欲が出ますね。

その後、半端ない後悔の波に襲われました😅