めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

受験前日

とうとう明日は埼玉の受験日です。

本当にあっという間にこの日を迎えました。



昨日は10時前には就寝させましたが、

なかなか寝付けなかったようです。

そして今朝も、5時半に目覚めたらしく、

私が起きた時には、すでに勉強開始。

クリスマスからスタートした朝型生活は、

身についているようです☺️


勉強の次は明日の洋服選び。

「脱ぎ着しやすく、なおかつ受験生らしい服装」

という塾からの指示に従い、

グレーのスカート+薄手の紺のニット+カーディガンに決定。


とりあえず準備は完了!

あとは明日、元気に目覚めればオッケーかな。