めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

面談の結果。モヤモヤが…

晴れましたー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さすが塾長。


本当に感謝です。


受験校のスケジュールは、前回話した通りで決まりね!


で終了するはずが。。。


どうしても諦められない学校が一校あって、

その事を話すと、


まさかの


良いんじゃない?

うちの校舎からも受けてる人、結構いますよ。


と言われてしまい、

結果、新たな候補が加わるという。。。


娘はすっかり忘れているので、

慌ててオープンキャンパス申し込みました。

超人気校なので、ギリギリセーフ。


と言っても、全然成績が届いてない

チャレンジ校なんですけどね。


この学校、本当に娘に合うと思えるんです♫

しかも私も高校受験の時に受けたかった、

憧れ的な学校。

オープンキャンパスに行ったら、

もう絶対に気にいる事間違い!!!

って思ってたので、行かないようにしていたのですが、

どーーーしても諦められなくて(^◇^;)

ここまできたら、思い残す事なく終わらせたいので、しっかり見学してきます!!