めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

初めて見た娘の姿

今まで面談で


「お家での◯◯さんって、どんな感じなんですか??」

って必ず聞かれてたんです。


先生いわく、まだ本当の姿を見せてくれてないらしくて、

良い子ぶってるな。

と思っていたのですが、


初の三者面談をしてみて

始めて知った塾での娘の姿。。。


もう衝撃的( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)



基本、先生の問いかけには頷くだけ。

どーしても話さないといけない時は、

風邪で声が出ない人レベルの、囁くような声。


はっ????

なにその声???

全然聞こえないんですけどー!!!


先生から


「いつもこうなんです。

卒業までに、本当の姿を見たいです」


と言われる始末…


全然知らなかった娘の姿。

塾は楽しく通ってたのに、

何でこんなに声が小さいのか。


家ではジャイアンなのに。。。

これじゃあ、毎回家での様子を聞かれる訳だわ


今度、悪態ついてる姿をビデオに撮って、

先生に見せてあげよう!