めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

特別講座

今日の午前中は特別講座でした。


週末2日とも目覚まし⏰で起きるのは辛い…

1日は目覚ましなして起きたいです。



後期の特別講座は、個別指導タイプです。

完全個別ではないけど、

一人一人のスケジュールを作成してくれて、

細かく見てくれるようです。

娘の通う塾は、一学年20名の少人数なので、

先生の目👀も行き届くので、

成績がイマイチな娘にはピッタリです。



過去問は、埼玉の滑り止め校が終わり、

今は都内の滑り止めの女子聖学院がスタート。


けど予定より少し遅れ気味なので、

今日は少しでも遅れを取り戻さないといけないのですが、


娘「気持ち悪い」

と途中で断念。


毎日11時過ぎに寝て、週末もゆっくり寝てないから、疲れも溜まってるんだろうなぁ。

と思い、少し寝かせています。


今日はご飯前にお風呂入れて、

9時半には寝かせよう!