めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

休日の過ごし方

今日は休日。


貴重な1日ですが、1日家にいても一日中

勉強する訳じゃないので、

とりあえず朝イチでコストコへ。

今日は9時オープンだったので、

8時半に到着。

雪の降る外で10分行列に並んで入店しました。

寒かった〜⛄️


朝イチのコストコは、ガラガラで見やすい〜

\(^o^)/

次からは朝イチ入店を目指すことにしました。


毎回購入するピザは、お店で焼いてあるのを購入します。

その方が、サランラップに包む時も

チーズがバラバラ落ちなくて楽チン✌️

焼く時は、電子レンジでチンしてから、

魚焼きグリルで焼くと、パリッとして美味しいです(*^ω^*)



コストコの後は、同居の母のセレモニージャケット探しへ!

卒業式、入学式へ招待出席する事が多いので、

今週末の卒業式用に買いに行ったけど、

13号なので、なかなかサイズがなく。

あってもお値段がお高め。

結局しまむらで3000円で買ってました。

恐るべし、しまむら。


なんだかんだと帰宅が遅くなってしまい、2時過ぎに

勉強スタート!

30分単位のスケジュール表をExcelで作成して、勉強前に計画を立てて、

勉強内容を詳しく書けるようにしました。


が!!!

娘の大好きで、憧れのまりこさんこと

科捜研の女

続いて

相棒

とテレビに釘付けです( ̄◇ ̄;)


そろそろエンジンかけてくれないと、

貴重な休日が終わってしまう〜💧