めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

先生からのホワイトデー

昨日はホワイトデー❤️


デパートは大勢の男性が列を作っていました。

男性の皆さん、お返しお疲れ様です。

私はすっかりバレンタインも、ホワイトデーとも

無関係な生活です( ̄◇ ̄;)


そんな中、塾の先生2人からホワイトデーのお返しを頂いた娘。


手作りマドレーヌをあげたのですが、

お返しを頂くとは思わず…

だったら市販のチョコをあげれば良かった

(^◇^;)


けど、ん???

先生には1人しかあげてないよね?

あげてないのに、ホワイトデーもらったの?


なんと男女関係なく生徒全員にホワイトデーだそうです。

しかも袋一面にメッセージ付き。



そんな心遣いに、心が温かくなります(*^ω^*)


袋は机の前に貼り付けていました。


さぁ!今週の週例に向けて頑張るぞー💪