めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

ムクッと起き出したら

娘、やっと長い昼寝から起きました。

母は一日中ゴロゴロと寝ていたので、

すっごい疲れました(^◇^;)

夕ご飯食べたら、ジム行こうっと!



起きたと思ったら

急に組み分けテストの自己採点を始めました。


今回は自信があっただけに、

全然解けなかったから、

自己採点を嫌がってたのに。。。


なんかブツブツ言いながら採点してますが、、

自己採点の点数を聞くのが怖いです( ̄◇ ̄;)



これだけ頑張って勉強してるのに、

成績をアップさせるのって、

本当に大変ですよね。

同じ学年なのに、SとAの差って(; ̄ェ ̄)


一体何がいけないんだ????