めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

組み分けテスト

今日は組み分けテストの日


今回の単元は、調子よく成績が上がっていたので、コースアップかなぁ❤️と思っていましたか…


算数は目標点より大幅にダウン。


他の科目の出来も良くなかったらしく、

自己採点さえ拒否しています( ̄◇ ̄;)


本人も自信があったようですが、

思ったように出来ず、自信喪失中(; ̄ェ ̄)


怒っても仕方ない事だし、

今回は気を緩めた感じもなかったので、

今の実力が結果って事ですよね。


また来週の週例から頑張ろう!

今回は全部週報になれるように(^ ^)


昨日は親戚の結婚式で早起き。

今日は組み分けテストで早起き。

という事で、今はソファーで爆睡中💤


母なんて、娘を送り出して二度寝。

そして娘と一緒に昼寝。

と寝てばっかりの一日です( ̄◇ ̄;)