めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

このままのペースで

第4回も週報に掲載されました\(^o^)/


しかも今回は、順位が二桁前半 Σ('◉⌓◉’)

これには母も驚き!


いつもポイっと箱に入れてる週例ですが、

今回のは、名前にマーカーを引いて、

記念に取っておこう♪

と若干浮かれてます


けどこの


「浮かれる」


というのがダメ!!

気を引き締めたいと思います!!!


昨日も塾帰りの車内で、


「ここで浮かれて、調子に乗ったら

転落するパターンだから、

気を緩めず、今まで通りのペースで勉強しよう」

と2人で再確認しました。


今日は組み分けテスト前ということで、

硬筆のお教室も休んで、

4時半〜9時半まで、自習に行くそうです。


先日、今年受験が終わった人から、

週例テストの過去問を頂いたので、

今朝からコピーをせっせと取っていました。

エンジンがかかり、良い調子のようです😆