めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

週例テスト

今回の週例テストは、


凄く良くもなく、悪いわけでもなく。


またまた、微妙な結果でした(^◇^;)


ただ今回は、苦手な理科に力を入れたので、

理科の点数は良かったです。


けど逆に、社会が疎かになり

点数が下がるという結果に。



勉強のバランスがなかなか整わずです。


比較的、成績は安定しつつありますが、

油断できない状況の中、


ようやく本人も



「安定させないとまずいなぁー」



と気づいたようです。



もう少し早く気付いて欲しかったけど、

まぁ気付いてくれただけでも良しとしよう。


今は算数のVODを見ながら、


「そうやって考えれば良かったのかー!」


とやっています。


テスト代は高いけど、

毎回、偏差値・順位も出るし、

細かく集計もしてくれるのでお値段相応かな。


次回こそは、



すごいじゃーん♡


と言える点数を取って欲しい😄