めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

やる気スイッチONへ

去年までは、常にヤル気スイッチONだった娘


年末年始に旅行に行ってから、

ヤル気スイッチOFFになっていました。


まぁ、受験勉強始めてから、

ずっとヤル気スイッチONだったので、

たまにはOFFにする事も大切かなと。

見守っていましたが、


ヤル気スイッチがOFFになった為に、

クラスもダウンして…

( ̄◇ ̄;)

いつONになるかなー?とちょっとイライラ💢


今日は図形の極の後、

8時半まで自習&算数の質問ですが、


「9時まで勉強したいんだけど良い?」

と電話が(*^◯^*)


無事ヤル気スイッチONになりました。


きっかけは、週末に購入した過去問題集??

何がきっかけになるか分からないなぁー。