めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

娘の将来の夢

うちの娘は、生後6ヶ月から保育園に通っています。


6ヶ月から卒園するまで、同じ担任の先生でしたが、


見学に行った時、この先生を見た瞬間


「この人に我が子をみてもらいたい!!!!!」


って思ったんです。



そしたら大正解!!


こんな良い先生、他にいないよっ!!!!


って位、良い先生で、本当に楽しい保育園生活を送らせて頂きました。


その影響もあってか、娘の夢は


「保母さん」


一筋でしたが、


最近、変わったんです。



それが、なんと



医者



保母さんからいきなりですか?
母、驚きです( ̄◇ ̄;)



その次は、



パパの病気だった膵臓癌の研究者になりたい



何て素敵な夢なんだ。
母、感動。。。\(^ω^)/



その次は



科捜研に勤めたい



科捜研の女の影響か・・(^◇^;)
まりこさん、凄いですね。



どれも、とてつもなく頭がいい人がなる職業なんですが・・・


今の状況だと、間違いなく夢で終わるけど、


(理数が苦手だし)


一歩でも近づけるように、頑張って欲しいです。


父親と同じ病気の人を助けたいって思うなんて、
きっと天国の夫は、涙を流して喜んでいるはず。


なので夫よ


娘に医学部に合格する頭脳を届けてください。。


あと医学部に入る学費もないので、
宝くじ当たらせて。



でも夢があるって良いなぁ。