めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

やっと前向きに

1日かかりましたが、

やっと気分が落ち着いたようです😌


次の組み分けまでは、全ての週報にのるのが目標だそうです。


とりあえず前向きになってくれて良かったー

\(^^)/


国語、理科、社会は、今以上に勉強が必要。

→前から自覚はしてるけど、なかなか実行に移さず‥‥

連休では、何としても実行に移します!!


算数は50%以上の問題は、ほぼ全問正解になってきているので、

もう少し難しい問題に手を出しても良いのか、

まだ基本のみにしておいた方がいいのかを、

連休明けに先生に相談してみようと思います。


って連休前に相談しておけば良かった( ̄◇ ̄;)


連休は、四科のまとめが、ごってりと宿題として出てるので、

どこまで苦手科目に取り組めるか。。。

頑張るぞ〜💪