めざすは中堅女子中学!

シングルマザーで、平凡な成績の子が挑戦する中学受験

この塾に入れて、本当に良かった

受験が終わり、第1希望は残念な結果となりましたが、

振り返ってみると、

本当にこの塾に入れて良かった❤️と思います。


少人数制なので、先生の人数は少ないけど、

本当に1人1人、良く見てくれました。

→塾の先生って、ブラック企業だな。。。

と思うことも多々あり。


受験日前夜には、塾長が自腹で購入したお守りをもらったり、

励ましのカードや手紙をもらったり。

心のこもった応援を感じる事が出来ました。


今月は、中学準備講座として、

数学と英語の授業があります。

しかも無料で‥‥😄


うちの塾は、卒業生が大勢遊びに来るらしいのですが、先生達を見ていると納得です。

娘も来年はキットカットを持って、

塾に行くのー!と今から楽しみにしています。


先生、本当にありがとうございました😊